麦とmacco

mugimacco.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 19日

茶くま氏の恋

しろくまさん きいてください わたしの初恋

あいてはうつくしいまっ白な毛なみのくま あなたのような

わたしはね やっとの思いで決心をした プレゼントしよう


あの子に似合う すてきな色のマフラーを

サーモンピンクが似合うかな ニジマスもようが似合うかな

まよいまよってきめられない しかたがないから ふたつ買う

けれど けっきょく あきらめた


でもね 今なら わかるんですよ

似合うかどうかは たいしてじゅうようじゃなかった

ニジマスもようのを あなたもらってはくれませんか 失礼はしょうちの上

サーモンピンクのは わたしがつかう 少しみじかいんですが ははは



f0132144_14121928.jpg

[PR]

by mugi-macco | 2007-03-19 14:12 | 麦とmacco


<< おれの夜      写真ウツリ >>