麦とmacco

mugimacco.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 31日

ダンス・ダンス・ダンス

むすめたちは おどります

いつものじかん いつものばしょ いつものおどり

こうしていると ときどき ほんのたまに ふしぎなことがおこる・・・


「あらら あたしには しんぞうが ふたつあるようだ」

「わたしの しんぞうが あなたのほうに いっちゃったみたいね」

「こまったわねえ あたしが ふたつ もっているわけにも いかないし」

「いいわ しんぞうが かえってくるまで きながに まちましょう」


むすめたちは やわらかい草のうえに ねそべって まつことにしました

ぎゅうっと 手をつないで ぼうっと 空をながめて

いままでにおこった ふしぎなことを おもいだしたり

これからさき どんなことが あるかしらと おしゃべりしながら



f0132144_16391072.jpg

[PR]

by mugi-macco | 2007-03-31 16:39 | 麦とmacco


<< ありじごく      エーデルワイスの丘で >>