麦とmacco

mugimacco.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 10日

しょんぼりなにちようび

コケッコケッコ なんてゴキゲン なんだろう

いしょうは ばっちりきまったし ノドのちょうしも このうえなし♪

コケッコケッコ ところで おじょうさん

がようしもって どちらへ いきなさる


がちょうの みずうみへ いってきた

がちょうはるすだし かぜはつめたい 

おまけに あたし 

クレヨンを なくしてしまった

こんな にちようびは もういやよ

はんにち のこってるけど ねてすごすつもり

あなた ずいぶん ゴキゲンみたいだけど

そのじまんのノドで じゃましないでね ごしょうですから


コケッコケッコ アタシも はんにち しょんぼりすごそう コケッ



f0132144_1884495.jpg

[PR]

by mugi-macco | 2007-04-10 18:08 | 麦とmacco


<< 彼はムッシュ・ヤオートグラン      ころっけロック >>