麦とmacco

mugimacco.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 17日

ナイトメアーズ

はっはっはっはっ おれたちと行こう!

ナイトメアーズがやってきた!

お星さままでつれてっちゃうぞ

こもりうたはシャウトしろ

夜空にひびく悲鳴はアイスクリームの味


涙あつめて 鼻息で飛ばせ

ジェットコースターは泣き虫専用

夜のやみはボンドでとめとけ

おれたちはナイトメアーズ!


はっはっはっはっ おれたちと行こう!

ナイトメアーズがやってきた!

あいつもこいつもカエルにしちゃえ

ベッドのうえでジャンプしろ

流れ星でかなうねがいは夜空を引き裂く


お菓子をうばえ おもちゃもうばえ

メリーゴーラウンドは高速回転

ならずものはテノールで歌え

おれたちはナイトメアーズ!



f0132144_17163092.jpg

[PR]

by mugi-macco | 2007-04-17 17:26 | 麦とmacco


<< ひこうきぐも      夕暮れの空に >>