麦とmacco

mugimacco.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:麦とmacco( 68 )


2007年 04月 23日

ドーナツを届けて

おねえちゃんに届けたい

あたし大好きな 抹茶のドーナツ

遠く遠くはなれていても

おねがいしますね 郵便屋さん 

どうか どうか 手わたして

山をこえて 海をこえて


ほんまはいっしょに食べたいねんけど

抹茶ドーナツ京都発!SPECIALなのですっ


おねえちゃんのピアノで

あたしおどりたい いつかみたいに

遠く遠くはなれていても 

うたってみようか 電話をかけて

ずっと ずっと 夢までつづく

なつかしい メロディーだよ



f0132144_11131781.jpg

[PR]

by mugi-macco | 2007-04-23 11:13 | 麦とmacco
2007年 04月 21日

電話

電話なんて 

この世になければ 

よかったのに

明日こそサヨナラよ 

きみをすてるね



f0132144_12333135.jpg

[PR]

by mugi-macco | 2007-04-21 12:33 | 麦とmacco
2007年 04月 20日

キスマーク

キスマーク キスマーク

ボクのハートに キスマーク

だれがつけたの キスマーク

おもいおもわれ たからもの

チュッチュ チュッチュチュ わわんわん


キスマーク キスマーク

コーヒーカップに キスマーク

ボクがつけよか キスマーク

いっぽうつうこう かたおもい

チュッチュ チュッチュチュ わわんわん



f0132144_1025533.jpg

[PR]

by mugi-macco | 2007-04-20 10:03 | 麦とmacco
2007年 04月 19日

5月の恋人

こんなにも いっしょにいたのにね

これからも いっしょがいいなんて

そんなこと わざわざ言って

なんだか おかしなかんじだね

おかしいかな?

うれしいよ!


こんなにも いっしょにいたのにね

これからも ずっといっしょだなんて

そんなこと 今さら約束して

なんだか てれくさいみたい

てれくさいかな?

ちょびっとね!


でも 二人いっしょなら 最高!

なんどもむかえるよ 五月

手をつないでいれば 最強!

すてきなメイホリデーカップル♪



f0132144_10223041.jpg

[PR]

by mugi-macco | 2007-04-19 10:22 | 麦とmacco
2007年 04月 18日

ひこうきぐも

おーい とり!

おねがいが あるんだ

ひこうきぐもの せんとうに つたえてよ

しっぽが きえないうちに 

ちきゅうを いっしゅうすれば いいんじゃないか


おーい とり!

おまえ どうおもう?
f0132144_15441153.jpg

[PR]

by mugi-macco | 2007-04-18 15:44 | 麦とmacco
2007年 04月 17日

ナイトメアーズ

はっはっはっはっ おれたちと行こう!

ナイトメアーズがやってきた!

お星さままでつれてっちゃうぞ

こもりうたはシャウトしろ

夜空にひびく悲鳴はアイスクリームの味


涙あつめて 鼻息で飛ばせ

ジェットコースターは泣き虫専用

夜のやみはボンドでとめとけ

おれたちはナイトメアーズ!


はっはっはっはっ おれたちと行こう!

ナイトメアーズがやってきた!

あいつもこいつもカエルにしちゃえ

ベッドのうえでジャンプしろ

流れ星でかなうねがいは夜空を引き裂く


お菓子をうばえ おもちゃもうばえ

メリーゴーラウンドは高速回転

ならずものはテノールで歌え

おれたちはナイトメアーズ!



f0132144_17163092.jpg

[PR]

by mugi-macco | 2007-04-17 17:26 | 麦とmacco
2007年 04月 14日

夕暮れの空に

あなたは飛んでいきました

つったってただ涙をながすあたしをおいて

南の島で小屋をかりたよと

あなたは電話をくれるでしょう

今夜かあしたかあさってにはきっと


あなたは飛んでいきました

リュックから折りたたみ式のつばさを出して

にっこり笑って背中につけた

空はもうすぐ闇に変わるでしょう

振り返ってもあたしを見つけられない


夕暮れの空を映して

涙にかくしていた決意がきらりと光った

あたしもつばさを手に入れます



f0132144_13374099.jpg

[PR]

by mugi-macco | 2007-04-14 13:37 | 麦とmacco
2007年 04月 13日

おふろうた

あわあわ あわわ おふろで シャボン

おっとと おとと おふろに ジャボーン

あわてた とうちゃん おふろに シャッポー

みていた かあちゃん シャンパンのんで シャンソン



f0132144_13513887.jpg

[PR]

by mugi-macco | 2007-04-13 13:51 | 麦とmacco
2007年 04月 12日

ぶどう酒ワインレッド

ぶどう酒 ぶどう酒

どうしてそんなに ワインレッド?

その ごしつもんには こたえられません


ぶどう酒 ぶどう酒

おらのほっぺも ワインレッド?

あいやー こりは こりは すんません


はっはー しあわせの こいこい ワインレッド



f0132144_12213025.jpg

[PR]

by mugi-macco | 2007-04-12 12:21 | 麦とmacco
2007年 04月 11日

彼はムッシュ・ヤオートグラン

彼がくるのは きまって

わたしの心が 雨もようのとき

「ごきげんいかが?」 だなんて 

わざとらしいのね こたえてやらない


ジャムをひとびん さしあげようさね

木いちごをつんで こしらえましたです

うまいですよ こうみえてもね あたしがこさえたんさ

まいにち ひとさじ おたべなさいな

ヨーグルトといっしょなら なおのことよろしい

それでは マドモワゼル ごきげんよう


彼って いつも 言うことは おんなじ

ヨーグルトね わかったわ



f0132144_14252113.jpg

[PR]

by mugi-macco | 2007-04-11 14:25 | 麦とmacco