麦とmacco

mugimacco.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 28日

ぼくのおまじない

ぼくのママの おまじないは とってもきくんだ

ママは ぼくがうまれたひに そのおまじないを 

となり町の まじょさんに おしえてもらった

アダイージョ ビマンタ モーシーン パヒッナッキ


ぼくは おまじないを ママに おしえてもらった

でもね ママにとなえてもらわないと きかないんだよ

ぼくは ためしにやってみたけど だめだった

アダイージョ ビマンタ モーシーン パヒッナッキ


まじょさんは ママに 言ったって このおまじないはね

もしかしたら 大きな子には きかないかもしれないよ

ママ どうしよう ぼくは もうすぐ 大きくなっちゃう

アダイージョ ビマンタ モーシーン パヒッナッキ


ママのおまじない とってもよくきいたのに

ぼくが 大きくなったから もうだめだ

まじょさんは 大きな子にきくおまじないを おしえてくれる

アダイージョ ビマンタ モーシーン パヒッナッキ


_________
麦, 2007.2.26
f0132144_19134582.jpg

[PR]

by mugi-macco | 2007-02-28 11:44 | 麦とmacco
2007年 02月 28日

おさんぽ

行こうかね

わんわんわん!

おや、雨

やっぱりやめとこうかね

わんわんわん!


_________
麦, 2007.2.26
f0132144_19112665.jpg

[PR]

by mugi-macco | 2007-02-28 11:16 | 麦とmacco
2007年 02月 28日

こうもり

あたしたちの目が見えないなんて

だれがいったのさ

ばっちり見えてる

あらマリさんこんばんは

ゆうぐれ、橋の下に

ニンゲンがふたつとサッカーボールがひとつ

タンポポも咲いたわ

ほらね、たいしたものでしょう

_________
麦, 2007.2.26
f0132144_1991627.jpg

[PR]

by mugi-macco | 2007-02-28 00:00 | 麦とmacco