人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麦とmacco

mugimacco.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 20日

おれの夜

おまえを眠らせはしないのだっ どんなに夜がふけてもっ

風をびゅうびゅうおくってやるぞっ

地面をぐらぐらゆらしてやるぞっ

いなずまピカピカ かみなりゴロゴロ

目を閉じてみろっ ただじゃおかない


おまえを眠らせはしないのだっ おれの世界がはじまるっ

おれのやりかたはあらっぽいぜっ

さけんでもさけんでも その声かきけすっ

くろい雲よぶ 月をぬりつぶす

逃げようったって そうはさせない


おれの夜へようこそ 客人

おれのもてなしうけてくれ ブラックコーヒー!!

それしかできないんだがなっ


(まったくどうしようもないわね…

ビタースイートチョコレート ベッドサイドにおいとかなくちゃ)



おれの夜_f0132144_16375226.jpg


by mugi-macco | 2007-03-20 16:48 | 麦とmacco


<< ウェディング・ソング      茶くま氏の恋 >>