人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麦とmacco

mugimacco.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 22日

クロウ・ジョー・ライがやってくる

ヤイ 起キロ! 目ヲアケロ!

オレハ月ノ使者 ミスター・クロウ・ジョー・ライ

月ガ オマエ 呼ンデイル


さいしょはびっくりしたわ。ゆめだと思った。

わたし、ひとちがいよきっと、っていったわ。

でもうさぎのやつ、それから毎晩わたしを起こしに来るの。

ひるまはただのぬいぐるみのフリをしてるわ、そしらぬかおをして。

でも、まよなかはあいつらの時間よ。おもちゃやノラネコたちのね。

わたしはそのお仲間にされちゃったってわけ。

どういうわけだか、月に気にいられちゃったらしいのよね。

わたしも月はきらいじゃないわ。好きっていってもいいぐらいよ。

でも月のきもちにこたえるのは、そりゃあたいへんよ。

ねえ、それがどんなことか、わかるでしょう?


フクロウの声をあいずに、今夜もわたしを起こしにやってくるわ。

「ヤイ 起キロ! 目ヲアケロ!」ってね。

ミスター・クロウ・ジョー・ライって、ものすごくきまじめなんだもの。



クロウ・ジョー・ライがやってくる_f0132144_1923143.jpg


by mugi-macco | 2007-03-22 19:23 | 麦とmacco


<< ぼくジルです      ウェディング・ソング >>